FC2ブログ



第二回目『グミ』

、食べたグミはもっと固かった気がする。
と、思うんだ。

と言うのも今日、ひょんな事からコチラの『ピュアラルグミ』を食べたのだけど、「新食感」の謳い文句の通り、噛んだ瞬間の「ぷにゅ、くにゅっ」とした食感が実に楽しいではないか。
グミは好きでも嫌いでもなかったけれど、コレは今後食べ続けてもいい気がする。


しかし、思うのはつくづく思い込みと言うのは人を損させることが多い事である。
今回だって、たまたま手に入ったから買っただけであって、普段であればまず手に取らない。
そうなると私は今後この楽しい食感を知らぬままないし気づくのが遅れてしまうと言う事になってしまう。
(もしかしたら今回のも気付くチャンスは前々からあって、ようやく今日気がつけたのかもしれないけれど)

たかがグミで大げさかもしれないけれど、以後気に留めたい事柄だった。
と言う訳で今まで苦手と思い込んでた焼酎を明日飲んでみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
