FC2ブログ



恋の魔法は魔理沙におまかせ!4

『恋の魔法は魔理沙におまかせ!4』に参加しますよー!
魔-05

表紙



サンプル


サンプル2



やあ、御無沙汰してました。 私です。
タイトルにもあるように7/1に開催される恋の魔法は魔理沙におまかせ!4に参加します。
今回はちゃんと新刊が出るので、行かれる方は当日は宜しくお願いします~。


例大祭落とした分を仕上げたと指摘すると泣きますが。
しかもCG塗りなおしてピクシブにあるのと少し違うじゃねーかと突っ込まれてしまうと思いますががが。
が、シロクロ本人は仕事の都合上会場に行けませんがががががorz(代わりに友人が行ってくれます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
