FC2ブログ



1日目(6月サンクリ編)

り合えず完成するまで完成度の目安として、なるべく毎日付けるとしよう。

 やあ、こんばんわ。 私です。
 さて、今日は相方とジョニーと例大祭8について色々と話す予定―――――――だったのだが、私の遅筆やら何やらが響いてしまい、結局尻切れトンボに。
 折角集まってくれたのに二人には悪い事をしてしまった、反省せねば。
 
 で、それはそれとして様々な理由からBOOK OFFで『To Loveる』を数冊購入し、いくつか参考にしてみているがこの年で目からベギラゴンとはならなかったのは残念(エエー。
 おかしいな、描くの苦手で半ば放棄してたんだけど、何の変化だこれは。
 何はともあれ、次の新刊にどうしても必要な練習の為何とかせねば。

 因みに2年前のうどんげの本やら5・6年前の本やらを思い出した奴は記憶から抹消して置くように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
