FC2ブログ

スポンサーサイト


奇跡だよ!

ックリ、2日連続更新だよ!

やあ、こんばんわ。 私だよ。
いやそんな事で驚いてちゃダメなんだけどね。
本当に私は4~5年前には毎日更新なんて出来ていたんだろうかすげえな。
はてさて、最近『化物語』のEDである君の知らない物語をヘビーローテしてます。
歌詞が切ないよなぁこの曲。
「笑った顔も 怒った顔も 大好きでした
可笑しいよね わかってたのに
君の知らない 私だけの秘密」
の部分とか特にね。
本編は未だに『まよいマイマイ』しかみていないのですが、これ本編と歌詞と関連性あるのかしら。
もしあるようだったら改めて全部見てみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

よし、今すぐ『つばさキャット(上)』を見るんだ。話はそれからだ。

前半全てをすっ飛ばしていきなり最終回付近からかよw;
それでも話が分かるならいいけど、そんな見方で本当に大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(と思う)
最低マイマイ見てありゃりゃぎ君とガハラさんが恋人同士になったの知ってれば分かる(ハズ)

何というキンクリ……。
ばららぎさんマジもてもてすぎやでぇ。
じゃあ借りてこよう。
プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
