FC2ブログ



06/02のツイートまとめ

Shirokuro_

@momijiya お休みなさい。 よい夢を。
06-02 21:52

(゚∀゚)ノシ<ハラショー!
06-02 21:49

@duskjohnnie 詳細は、発表を待て!
06-02 21:15

@eisen1111 たっだいまで?す!(゚∀゚)ノシ
06-02 21:14

帰宅?
06-02 21:10

@esupu3 他の客から隠して食べなされ……( `・ω・´)つ『熱々で山盛りの白飯』
06-02 19:12

凄く嬉しい事が起きた。 大変な事も多いだろうけど、頑張って貰いたい。 何はともあれ、バンザーイ!ヽ(゜∀゜)ノ
06-02 19:07

@kieyza 素麺を毎日食っても飽きない程度に好きなので、今度是非やってみるます。
06-02 12:44

所で今ニュース見れないんだけど、野口さんのニュースはやってないのかしら。
06-02 12:42

@kieyza 差し詰め塩煮麺と言った感じで美味そうですなw
06-02 12:40

さて、鳩ポッポが辞意を表明した訳ですが。 次は誰だろね? 参院選で負けた場合の責任を取らなきゃならない可能性があるとなると、前原より菅かしら。
06-02 12:38

@zwinjee あの馬鹿、中国との油田問題で最悪の事やって逃げやがったですよ。
06-02 12:30

@shioto もふもふ、ふもっふ!
06-02 08:46

前を歩いているガキんちょの眼鏡がウルトラセブンみたいで格好いいなぁ。 来月買う予定の眼鏡あれにしようかしら。 どうせ家でしか使わないし趣味に走ってもよかんべ。
06-02 08:38

@duskjohnnie だが断る。
06-02 08:34

うし、今日もがんばろー。
06-02 08:15

@Si369 おはありです?
06-02 08:15

むくり。 おはようござんす。
06-02 07:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
