FC2ブログ



マクロスF

始めてみた。

ランカ:
ゼントラーディ人と中国人のハーフ。 
緑の髪はヤンデレと相場が決まっているので多分ヤンデレ。
シェリルとできている。

シェリル:
何かすげぇ歌手。
金髪なのかオレンジなのかハッキリしない。
ノーマルだったけれどランカによってレズに目覚める。

アルト:
ポニーテール。
男っぽいけれど実は女に違いない。
どっかで女扱いされると怒ると聞いたのでこいつはカミーユと同じに違いない。
中国拳法とかやってそう。


ってな事を姉貴の彼氏の人に言ったら 怒 っ て B D 貸 し て く れ た よ 。


    (⌒⌒)
     ii!i!i  <これ見て勉強しなさーい!  
   (#゚皿゚)ノシ   (´Д`;)


↑まじでこんな感じだった
で、1話と2話見てみたけれど今の所は可も無く不可も無くと言った所かしら。
ヴァルキリーがヌルヌル動く所は感動したけれど、街中の映像表現や広告がうるせぇのな。
ありゃ実際に見てると五月蠅くて疲れると思うよ?
ああ、でも移民船団だから紙媒体は貴重になるので、それに併せて広告の形も変わっていったのかしら。
後、シェリルが意外と我侭っぽそうで安心。
巨乳で金髪は我侭でいいんだよ、って昔隣に住んでた爺さんも言ってたし。
なんにせよ何だかんだで面白そうではあるので最後まで見てみよう。
ああ、それにしても俺はいつからアニメを見なくなってしまったんだろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
