FC2ブログ

スポンサーサイト


枠を超えろ! 存在を超えろ!! 魂を超えろ!!!

「おかえり、何かアンタ宛に届いてるわよ~」

夜、仕事から帰り、愛車の『魔理沙』(HONDA TodayⅡ)に永琳の髪の如く銀色で長いカバーをかけてやり、玄関をくぐった私を出迎えたのは母からの言葉とダンボール箱だった。
ここ最近で仕事も変わり、戸惑う事の連続で正直若干疲れていた。
無論自分で選んだ今の仕事に不満は無い。 無いのだが潤いが欲しいのもまた事実なのだ。
と言うわけでこれを予約して以来、到着を今か今かと心待ちにしていたのが漸く届いたのだ!
戦国ランス 戦姫 完成品フィギュア[アルター]

「Ro~~~lling start~~~~♪」

どこぞのバ-チャロンさん家のハッター軍曹の如く美声を轟かせながら箱を片手に自分の部屋へと飛び込む。
勿論最中にバーティカルターンも忘れない。
というかテンションの上がり具合がヤバイ。
フィギュア一つでここまで幸福感に包まれたならきっと目に映る全ての物は幻想郷だ。
そうだ、俺は今こいつに出会うために生まれてきたのだ!
Ok,カモン幻想郷! まずはその現実をぶち殺す!

「Yes! YesYesYes! ごたーいめー………ん"ん"?」

「ごきげんよう 笹瀬川佐々美ですわ」
(レジーニャ! リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 通常版(黒) 完成品フィギュア)


あ れ ぇ ? 戦 姫 っ て い つ か ら ツ イ ン テ ー ル ち ゃ ん に ?


待て、落ち着け、俺が買ったのはあくまで鬼畜ゲーの『戦国ランス』のキャラであり、泣きゲーの『リトルバスターズ!エクスタシー 』ではない。
エヴォルトなんぞしていない筈だ。
というか普通に考えれば誤配送である。

「んだよ、楽しみにしてたのに」

佐々美に罪は無いが翌日に連絡して文句の一つでも言ってやらねばならない。
まったく、こう言うことが稀にあるから通販は怖いのだ。
………ん? 待てよ? 『稀に』?
『稀に』と言う事は確立はかなり低いはずである。
当然だ、こんなの一発でクレームになり、性質が悪かろうが良かろうがネチネチやられても仕方ないケースである。
つまり、裏を返せばこの佐々美はそんな低い確率を掻い潜って、俺の元へと辿り着いたのである。
人形という『枠』を超えて。
人 形 と 言 う 『 存 在 』 を 超 越 し て 願 い 。
人  形  と  言  う  『  魂  』  す  ら  も  超  え  て  。
た   だ   俺   の   元   へ   と   行   き   た   い   一   心   で   !

「佐々美いいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!」

もういい分かった皆まで言うな。
お前はそんなに俺のことが好きだったのか。
そんなに、そんなに俺に会いたいと願ってくれたのか。
よし分かったお前はもう帰るな、帰さねぇ、俺の家族になれ!

~翌日~

(以下ほぼ原文)
プルルル プルルル ガチャ
「お電話有難うございます、こちら○○社の担当△△と申します」

あ、もしもし先日通販で購入した者ですがかくかくしかじかで…。

「も、申し訳ございません確かにこちらの手違いのようです。
お手数をお掛けしますが、送料は全て負担させていただきますので当社にその間違えて送った方を送ってはいただけませんでしょうか…?」

いえ、 面 白 い ん で これはこれで買います。
差額を計算してメールしておいていただけますか?

「は、はぁ…。
あのお客様、当社を慮ってのお気遣いでしたら本当に、ありがたいのですがその辺はしていただかなくとも大丈夫でございますよ?」

いえ、  本  気  で  面  白  い  の  で  買  い  ま  す  。

「左様でございますか(ちょっと噴いてた)。
わかりました有難うございます。
それではですね、戦姫の方と差額を計算させていただきましてメールさせていただきます。
それと送料もこちらで負担させていただきますので」

そうですか、ありがとうございます。
はい、それでは宜しくお願いします。
 

というわけで我が家に家族が2人また増えましたとさ。
愛で足し愛で足し。











あ、そうそう無事に27歳になれました。
多分28歳の時にもこんな事をやっていると思いますがよーろしーくねー。('∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
