FC2ブログ

スポンサーサイト


食べちゃうぞ?

FC2用


魔理沙「チェリーの話だよな?」


チェリーに見えないのは仕様。


















お久しぶりです、新年の挨拶もままならない内に早2ヶ月ほど更新できずにあいすいませんでした(汗
(1月中は↑の奴をずっとやってましたが時間かけすぎだよなぁ…)
私生活も落ち着き、ようやく何とか更新できる暇が出来そうなのでボチョボチ通常運営に戻してます~。

以下いつもの馬鹿話

「やだ…やだよぅやだよぅ! 
置いていかないで、ねぇ、待ってよお!!
ひっ!? こ…来ないで、痛っ!
あれ…? 私の指は…?
い、痛い痛い痛いいいいいい!!
やめて、やめてええ!」



「ごめんね…っ! ごめんね…っ!
っ!? な、何でこっちにもいる…の?
い、いや、来ないで、来るなぁ!!
死にたくない、死にたくない!!
おかあさん、おかあさぁん!」




片瀬「そんな物語が封鎖された東京で繰り広げられていくゲームだといいなぁ」

天城「何そのすっげぇ燃える展開」

相変わらずロクでもない会話をしているのも仕様です。
はい、と言う訳で『女神異聞録デビルサバイバー』がものげっさ面白えEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ちゃんと悪魔合体やLV上げしないとフルボッコにされるのも、ソウルハッカーズを思い出していい感じ。
SRPGという事で発売前は心配してましたがどうしてどうして、ちゃんと「メガテン」してるのも好印象。
ただあの、気に入ったゲームにこういうのもアレなんだけどさ。
イラストの使い回しが多過ぎやしないかいアトラスさん?(;´∀`)
なんかデビサマだかソウルハッカーズでも見たようなもんがチラホラと。
折角メイン原画にヤスダスズヒトを使っているんだから、できれば新規書下ろしで何体かオリジナルの悪魔が欲しかったなぁ。
ひょっとしたらまだ私が出会ってないだけなのかしら?
だとしたら仲魔にできるといいなぁ。
さぁ色塗りも終わったし続き続きー。
(魔理沙全身の方は行き詰っております)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
