FC2ブログ



知らなかった。

って1日に身長が僅かに伸び縮みするのね。

片瀬です。
昨日の日記で身長が縮んだと言いましたが、よくよく聞いてみると人は朝と夕方で身長が違うようです。
(主に朝は延びて夕方縮むんだそうです)
そういや175cmだった時は朝10時頃に測って、今回は午後4時ぐらいだったなぁ。
なーんだ、つまり伸び縮みしたわけじゃないのか良かった良かった。




















で、これから私はどっちの身長だと公言すればいいんだろう('A`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
