FC2ブログ

スポンサーサイト


おーいおーい生きてるよー!

だ慌てる時間じゃななななななななななななななn

お久しぶりです、片瀬です。
すんません、流石に一ヶ月放置はやりすぎました(汗
しかも明日からちょいと草津に行って来ます。
本格再開は14日からですー!

追記:さぁ、クライマックスシリーズだ!


4_20081011005424.jpg

今日の絵:東方Projectより
『離れない  離さない』

某所でこんな感じで色を表現してた絵を見たのですが、同じようにできない…。
やっぱ基本から違うんだろうなぁ(;´A`)y―^^^^^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

サンクリにて「そんなあなたが大好きです」
を手にしてきた者です。
初めてお目にかかった「魔理沙と永琳」
「慧音と小悪魔」くらい珍しい。

草津温泉ですかね?旅行はいいものです。

こちらこそ初めまして

( Д)        ゚ ゚

し、失礼しました。
今までに本を見てサイトに来ていただいた方がいらっしゃらなかったので、つい取り乱してしまいました。
改めて初めまして、そして返信が遅れてしまいすいませんでした(汗
加えまして、本を購入して頂き有難うございました。
因みに1冊売れる毎に小躍りしていたのは内緒です。

>>初めてお目に~
はい、自分でも珍しいだろうなと思いますw
ただやはり描いてて一番楽しいのがこの組み合わせなのですよ。
コレばっかりは最早、性分と言えるでしょう。

>>「慧音と小悪魔」
それを是非見たいと思うのは私がレアカップル好きな所以でしょうかw
いや実は魔理沙と永琳の組み合わせ以外にも2組ほど珍しいのがまだいましてですね…。
でもそれはまた、別のお話。
プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
