FC2ブログ



来襲! ロングホーン!

ングホーン=Wii!=スタン・ハンセンって図式は昔あったんだよ?


はろう、片瀬です。
と言うわけで何故か我が家に任天堂Wiiがやってきました。
何でも姉がビンゴで当てたらしいのですが、まじかよ嘘みてぇ。
これで我が家には次世代機3つの内2つが揃うという異常事態になりました。
し か も ぶ っ ち ぎ り T O P と ぶ っ ち ぎ り 最 下 位 と い う 組 み 合  わ せ 。

俺…原稿終わったら今度こそX箱360買うんだ……。



2_20080706084556.jpg

今日の絵:東方Project より腋巫女こと博麗霊夢
何かを強調して描くのってむずいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
