FC2ブログ



リハビリ

った、何度目かの日記の書き方を忘れてしまった。

はろう、片瀬です。
以前の「ここは良いイラストサイトの名を借りた日記サイト」ですねの時のような、尖った日記の書き方を忘れてしまった。
そうだよなぁ、最近はイラスト付きのばかりあげてたからなぁ。
質の良し悪しは別にして楽なのですよ、イラスト付きは。
いかんいかん、このブログは基本毎日更新が売りなのです。
なのでこれから以前の様に戻れるようにリハビリをしていこうそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

>このブログは基本毎日更新が売りなのです。

これはツッコミ待ちですね、わかります。

ばっか、ちっげーよ、あの頃の俺を取り戻せって意味だよ。

ひほう を よこせ 
おれは かみ に なるんだ

ってやつだよ。
それはSaGa2~秘宝伝説~のラムフォリンクスだよ、お前どこまで戻るんだよって突っ込みが来そうだよ。
マジレスすっと、既にもう25ヶ月連続で毎日更新が途切れている訳だけど、それをそろそろどげんかせにゃならんなぁと。
あれ、おかしいぞ、5月頭にもこんな事をいっていたような気がする(゚∀。)
こ、今回こそおじちゃん頑張る!

せんせいのとかすで一撃ですね解ります。

つらくなったか? だが いまもどれば
もっと つらくなるぞ! がんばれ!

せ、せんせー!( ノA`)
あれは全く持っていいゲームだったw
プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
