FC2ブログ



絶不調

ーケード麻雀ゲームのMJ4で勝てない('A`)

こんばんわ、片瀬です。
んもー、ここ15・6戦ほど1位が取れない。
でも愚痴らせてもらえればですね、オーラスで逆転手が入っても4位がタンヤオのみで上がるのが4連続ってナンナノヨー(ノA`)
や、プレイスタイルは人それぞれだからいいですよ?
でもですね、トップと満貫直撃で逆転できるのに、裏ドラすら乗らないタンヤオのみとかピンフのみとかで上がるってのはそりゃあれか、2位3位に対する嫌がらせにしか思えない。
まぁでも、次回に備えてどんな手でもいいから上がって弾みをつけようと言う考とかなら分からなくも無い。
(なるたけやって欲しくはないけど)
ま、それでも一番悪いのは勝ちきれない自分の腕だわな。
麻雀ももっと精進しないと。



1_20080602032749.jpg


今日の絵:
八意先生は処方箋は出さ無いけれど治療はしてくれるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
