FC2ブログ

スポンサーサイト


wktk映画祭2008・第2部

1部を書かずに第2部を書く男、それが俺!


こんばんわ、片瀬です。

先日の休日にエイジと野郎二人で『映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛〈きんぽこ〉の勇者!』に行ってきましたー。
意外と面白かったですー。
え? 私達の年齢?
はっはっは、二人合わせて5○歳ですよ

「かんがえたらまけだ」とエイジがいってましたがぼくもそうおもいます( ノ∀`)

映画の感想としては随所にあるパロネタに爆笑。
特にマッハGO!やらエリア88やらのパロが嬉しすぎる!w
特に敵の飛行機の背面に入る所なんて、エリア88の名シーンの一つジャンボジェットの腹に取り付けられた爆弾をやっぱり背面でクフィールで打ち落とすシーンを髣髴とさせて嬉しいの何のって!
やっぱ昔のパロを作れる監督っていいよなぁ。
後、ヒロイン役のマタの声優は堀江由衣だそうですが、いやぁ、凄いねこの人。
何せTo Heartのマルチから一気にクレしんやペルソナ4だろ?
いやぁ、人の成長ってのは止まる事を知らないですね!
(後でエイジからお前の堀江の経歴はおかしいと言われました。 失敬な)

その後は秋葉へ繰り出して同人誌巡り→酒の黄金コンボ、いやぁ最高だわぁ。
延々と会話を垂れ流してもいいのですが、長すぎる上に纏まりが無さ過ぎるのでダイジェスト風味でお送りします。



私「だから俺と藍がくっついたら橙はぜってー俺の事を嫌いになるだろ? それをどうやって解決していくかなんだよなぁ」

エイジ「お  前  は  何  を  言  っ  て  い  る  ん  だ  。
何で×1の連れ子持ちと結婚した父親のような悩みを持っているんだお前は」



私「さて最近ロリになった俺な訳だが、ストライクゾーンが10歳から35歳になったぜ!」

エイジ「ストライクゾーン広いなおい!」

私「ストライクゾーンの広さならイチローにも勝てるぜ!」

ああ、何の会話をしているんだろう私たちは('A`('A`)

でも楽し過ぎるからいいよね、いいよね!( ゚∀゚) ゚∀゚)


基本お馬鹿な会話しかしていませんが、たまにそれだけじゃない事も話せる奴と言うのはいいよね。
多分10年20年後も俺とエイジはこんな会話をしているでしょう。
そんなこんなで楽しい時間も翌日仕事がある為、お開きに。
また月1ペースで飲みたいなと思いつつ帰りに付いたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
