FC2ブログ



今日もポップれ

日もポップれ。
こんにちは、7年前にクリアーできなかった『ディスコキング』や『スパイ』がようやくクリアーできるようになって嬉しい初心者ポッパー(ポップン・ミュージックをやる人の意)の片瀬です。

現在16まで出ているポップンですが、友人から誘われたのを機に7年ぶりにまた始めてみましたけどやっぱポップンは楽しいですね。
誘ってくれた友人も私の弱点(パニックになると左手がおざなりになったり、緑ボタンと青ボタンをどういう所で間違えるか等々)を教えてくれたりで、着々とクリアー曲を増やしています。
(現在は弱点修正の為に『ガーリィ』を練習中)
因みに優しく教えてくれる友人はWorld Tour 2 EX (40)を笑顔で95000点以上叩き出すスットコドッコイなんですけどね。
アンナンデキルカボケー!(;'A`)

1_20080511114748.jpg



今日の絵:アイドルマスターより千早(+真)
東方一色だったのに思い出したかのようにアイマス。
因みにこの10秒後に惨劇が。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
