FC2ブログ



何か

ーパーロボット大戦Zの感謝祭で流れたPVがとんでもないクオリティになってるらしい。

ああ   見   て   み  て  ぇ   !

片瀬ですこんばんわ。
先日の日記から浮かれすぎな訳ですが、早く公式でPV流してくれないかしら。
何か聞く所によるとキングゲイナーとエウレカセブンがものすげー事になってるらしいですね。
くそう、これじゃ否が応にも期待が高まるってモンんだぜ!

最も―――――――――私が度を越して期待したのは大抵クソゲーってジンクスがあるけどな( ´∀`)
(最近の勝率は7勝6敗1引き分けのギリちょん勝ち越し)
さぁ、『戦場のヴァルキュリア』、『リトルバスターズ・エクスタシー』、『ペルソナ4』、『スーパーロボット大戦Z』等々はどこまで勝率を上げてくれるのか楽しみだ!
途中になんか変なのが入っているのは気にしない、お兄さんとの約束だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
