FC2ブログ



鰻を食いたい

方の話を友人としていると何でか決まってうな丼を食いたくなるのは何でだろう?

こんばんわ、片瀬です。
これはきっとあれだな、天狗、河童ときて次の新作には鰻が来るって事だな!
イヤッフー! 見た目的にも 食 っ  て も 最高だぜ!!
バンザーイ! 神主バンザーイ!



(いくら冷えていたからと言ってつまみも無しに3杯酒を飲むのは色々と駄目だと思う春の夜)


3_20080420012051.jpg

今日の絵:八雲紫
私のイメージはこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
