FC2ブログ

スポンサーサイト


更新再開、そして。

妖夢
幽々子


天城「ぺったんぺったん♪(゚∀゚)」

私「……」

天城「はい、ぺったんぺったん♪(゚∀゚)」

私「………っ!!」

天城「はい、ぺったんぺったん♪(゚∀゚)」

私「ようじょ! ようじょ! つるぺたようじょ!♪(゚∀゚)」
(参考:http://jp.youtube.com/watch?v=vJTvjf0yjWo)


先輩Sさん(以下Sさん)「いいかい片瀬君、おかっぱ娘と言うのはとても良いものなんだ」

片瀬「は、はぁ…」

Sさん「そして君はね、年上好きと言うけれど実はどちらも行けるハイブリッドタイプなんだ」

片瀬「へ?」

Sさん「まず君の歴史を聞いているとね、ヲタ初期の頃に『痕』をやっただろう」

片瀬「はい、やってますね」

Sさん「で、君の好きなのは?」

片瀬「千鶴さんです」

Sさん「じゃあ、次に好きなのは?」

片瀬「楓が大好きです、あれぇ!?」

Sさん「そう、君が本当に年上だけが好きなら、そこでは相田 響子と答える筈なんだ。
    分かるかい? 君は本当はどちらも行ける人間なんだ。
    そこでほら、この魂魄妖夢のCGを見てみると…?」

片瀬「前よりこのおかっぱちゃんが可愛く見える! 不思議!」
(注:先輩Sさん=職場の数少ない良心の持ち主。 持ち主ったら持ち主)


いやぁ、ぺったんこでおかっぱもいいもんでs


元  の  世  界  に  帰  っ  て  来  い  俺


朱に交われば赤くなるとは言いますが、この二人の色はどどめ色なのが困る(;ノA`)


今日の絵:幽々子&妖夢
おかしい、俺はもっとゆゆ様の胸を大きく描こうとおもっていた筈なんだ。
なのに、ああなのに!
「大きいすぎるのもアレよね」と思う俺ガイル。
ウオオオオオ、俺は本当にロリコンになってしまうのかーーーーーっ!!
_| ̄|○ノシ_ミ☆  バンバン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
