FC2ブログ



wktk映画祭2008・第1部はもう少し待ってな。

じてくれ、俺は途中までぜってータマ姉を描いてた筈なんだ!
まぁメイドさんには違いないからいいか。

4_20080316045013.jpg



改めましてこんばんわ、片瀬です。
春です。
開幕ラッシュの春なのです!
野球、Jリーグ、F1等々、ストーブリーグを終えていよいよこれらが本格的に動き出すのですヤッハー!!
ウフフフウフ、どうしましょうこんなに幸せが続いていいのでしょうか?
しかも5月にはマスターズも開幕されるぜYEARRRRRRRRRR!!!!!
いいぞいいぞ、酒を片手に風が吹こうが雨が降ろうが可能な限り見に行こう。
どうせ俺や親父の観戦時の食事なんてビールと白ワインとフランスパン、後は柿ピーかポテチがあればいいのだ。
弁当なんかいらねぇ、具の中身を見るぐらいならプレーがみてぇ。
メガホン? 酒と野次が代わりだぜ!
うわー、どうしましょうどうしましょう。
私ちょっと上手く纏められない位に私興奮してます。
とにもかくにも、今年も酒が美味くなる季節がやってきたぜ!!
(お前年中じゃねーかとか言うの禁止な)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
