FC2ブログ

スポンサーサイト


ロリコン包囲網を突破せよ

今東西、人を嵌めるというのは偶然必然色々な要素が絡む訳でございまして。
職場の同僚と先輩数人で焼肉屋へ行った時の事。
(因みにほぼ全員ヲタ)

私「むっはー、トントロ美味ぇ、トントロ美味ぇ!」
先輩「それも豚だからな、よー焼いとけよ」
同僚A「そういや先輩、先輩のストライクゾーンとかっていくつぐらいなんすか?」
先輩「んー…12歳から上かなぁ」
私「へー、意外っすね。
先輩はおねーさん系が好みかと思いましたけど。(ちょwwwwwwww直球でロリコンかよwwwwwww)
因みに皆は?」
同僚B「10~14歳」
同僚C「7~14歳かな」
同僚D「5歳以上」
私「(  Д)               ゚ ゚       」

何 と 言 う こ と で し ょ う 、 何 時 の 間 に か ロ リ コ ン 達 に 包 囲 さ れ て い た と は 。
ご存知のように私のストライクゾーンは16~35歳と言うかなり節操無しとはいえ、比較的にストライクゾーンは高めです。
(しかも16歳に至ってはボーカロイドの初音ミクだしな!)
故に嵐のように乱れ飛ぶロリの素晴らしさに翻弄されまくりです。

・とかちはいい、あれはいい!
・3次元で言うとロシア人のおんなの子は性的とか抜きにして可愛いんですって。
・いやだからね、私は「LO」よりも「RIN」の方が好きなんだよ。
・熟れているより未成熟のほうが一粒で2度おいしいんだよっっ!!

もうやだおうちかえるー!(ノД;)
焼肉の味なんかしないでやんのー。
(ロシア人の女の子が可愛いと言うのだけは同意だけどね!)
無論私の周りにもロリコンの友人はいますし、中にはそれすらもすっとばしている友人もいます。
でも、それでもだ!
集まるとあそこまで濃い話をするなんて思いもしなかった…_| ̄|○
ヲタ世界に入って何年も経ちますが、
泣き顔だとか笑顔だとか、
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ、
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…。

世界って広いんだなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロクロ_

  • Author:シロクロ_
  • 同人サークル「狗虎works」で活動してます。
    お酒と野球とゲームが無ければ生きていけない人。
Pixiv
Twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
